スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウワサの “青い瓶” タカミスキンピールの正直レビュー!

皆さん、毛穴が消えるというウワサの、青い瓶を知っていますか?
それは、コレ!!




タカミのタカミスキンピールです!

一度は聞いたこと、見たことあるのではないでしょうか。
結構有名ですからね。雑誌とかにもたくさん載っていますよね。
かく言うわたしも、もうずーっと、気になっていたんです。
ようやく手に入れたので早速レビューです!


タカミスキンピールのポイントは 「3分間待ってやる」

説明書きにも、公式ページにも書いてあることですが、実際に使ってみて実感しました。
タカミスキンピールをつけたら、必ず3分間待つこと!
これをするのとしないのとでは絶対に、効果が違ってくると思います。


タカミスキンピールは「角質美容水」なので、角質までしっかり浸透させる必要があります。
逆を言えば、しっかり浸透させなければ意味がないってことです。 なので当然守った方がお得です。
なぜに3分なのか? 
しっかり浸透させるまでに、3分間必要ってことなんでしょう。
なのでタカミスキンピールをつけたら鏡に向かって、
「3分間待ってやる」 とム○カ風に言い、ちゃんと紳士的に待ってあげましょう


musuka.png


タカミスキンピールの成分はどんなもの?

タカミスキンピールの成分を見てみましょう。


全成分 ※公式ページより

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸



見たところ、お肌に悪そうな成分はないですね。
というか、意外とシンプルでした。
防腐剤らしい防腐剤が入っていません。いわゆる、パラペンフリー商品です。
毛穴に有効そうなのは……5番目のサンザシエキス、6番目のナツメ果実エキス、12番目のクエン酸Naでしょうか。


サンザシエキス  ・・・ 保湿、収れん、美白
ナツメ果実エキス ・・・ 保湿、収れん、皮膚細胞活性作用
クエン酸Na    ・・・ 保湿、収れん、角質柔軟効果(ピーリング効果)
※収れん=肌(毛穴)引き締め効果


ちなみに4番目のPCA-Naは、角質まで浸透する保湿成分らしいです。
これが「角質美容水」の由来成分なのかな? と思います。


使ってみての正直な感想

実際に使ってみると、サラッと水のような感じで扱いやすいです。
「3分間待ってやる」も夜は特に問題ないです。朝は戦争なので面倒くさいけど。
青い瓶もキレイだから、見てるだけでテンションあがります。キレイになれそうな気がする。
成分も悪いわけではない。ただ、これで4-5,000円はちょい高いと思いました。


「毛穴が消える!」とか「芸能人も使ってる!」とか、毛穴ツルツルな写真と共に宣伝を良く見るから
どんなものかと期待したけど、「これぞ有効成分だ!」 ってのがないから残念。
だから毛穴が消えるは言いすぎだと思うし、
ピーリングっていうのも、なんだかわたし的にはあまりしっくりこなかったです。


お試しサイズなので、毛穴がキレイになった実感はないですね。当たり前ですが(^^;)
継続すれば違うのかもしれませんが、
今のところわたしは毛穴ケア目的でタカミスキンピールの継続予定はありません。
以上!


お試しなら1000円で出来るので、気になったら試してみると良いと思いますよ。
成分も大事ですが、自分にとって良いか悪いかを決めるのは、結局自分自身ですから!



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
About me
年齢 :20代後半
肌属性:アトピー貧弱混合肌
性格 :生真面目面倒くさがり
女子力:Lv99にいつかなりたい
夢  :たまご肌

たまご肌になりたいちゅんこです。
貧弱肌なので気を付けないとすぐ荒れます。
最近は日光を浴びるとかゆくなる悲しさ。
残念な自分のお肌にがっかりしつつ、
でもそれでも諦めてはいられない!
少しでも憧れ「たまご肌」に近づけるよう
自分なりに努力&研究していきたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。