スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生パンチ! ストレス解消で筋肉増量? 一石二鳥のダイエット☆


panchi.jpg


こんなの見つけたので買ってみました。


最近お仕事でイライラする事が多いのと、アプリで下半身にお肉がついている事を再認識したので
ストレス解消兼、筋トレダイエットになればいいなぁと淡い期待を込めて。


膨らませるとこんな感じ。


sand.png


いたずら書きについてはスルーしていただいて大丈夫です!(笑)
150cmある大物です。
底には給水ポリマーが入っているので、お水を入れて膨らませるだけ! カンタン♪ お手頃です。
空気を入れるシュコシュコもセットでついていたので、すぐ出来ました!


……なんて、うそです。


すみません、今嘘つきました。
わたしは、これ、カンタンには出来なかったです。


……いや。
道具は全て揃っているし、説明書もたった1枚で、難しいことなんて何ひとつないんですよ?
言ってしまえば、水入れて、膨らませて、はい完成! 
それだけの簡単作業のはずだったんです。


そんなカンタンな事を複雑にしてしまったのは、全て、ガサツな自分の性格が原因です。


それは水の量。


全部で水が7リットル入るように出来てるらしいのですが、
ガサツなわたしは、あろうことか水道から直接ジャーと水を直入れ。


当然、今中に何リットル水が入っているのか、さっぱりわかりません。
重さ的にこんなもんかな? と適当に切りあげ、シュコシュコふくらました結果、
重さ(水)が足りずパンチしても戻ってこない!
  

うそーん(´・_・`)


なら水足せばいいや! 
と単純に考えたけど、膨らませた後じゃ、水、いれられないじゃない!


うそーん。゚(゚´Д`゚)゚。


空気を抜くのも一苦労でした。
しかも、結局目分量でずっとやっているので、水を入れても足りてるのか足りてないか、判断が出来ないという悲しさ。
注意書きに 水入れすぎると給水ポリマーが飛び出すぜ! 的な事が書いてあるから余計思いきれないジレンマ。


途中でくじけそうになったよね。


結局わたしはこの、
空気抜く⇒水入れる⇒空気入れる⇒パンチして確かめる
を3回程やりました。これがすごく面倒で大変でした。


最初から水の量測りながらやってたら、たった1度で済んだ話です。


もしお買い求めの方は、ぜひわたしの失敗談を活かしてください。
いいですか。
お水は、最初からペットボトルで測りながら入れた方が良いですよ!(これ一番重要!)



panchi.png



でも、何はともあれ完成!
もちろんこれまでのストレスをぶつけました。
結構これ、スカッとするので良いかもしれません。


ひとまず目標は毎日5分パンチ&キックです!


……え? 今それだけって思いました?
高い目標設定は挫折のはじまりなのです! 
運動不足なのにいきなり飛ばしたら、日常生活に支障が出てしまうに違いない。
まずはこのくらいでいーのですっ。


これで程よく筋肉がついて、ストレスも解消できて、引き締め美ボディになれたらいいなぁ♪



↓↓楽天だとココが一番安かったです。



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
About me
年齢 :20代後半
肌属性:アトピー貧弱混合肌
性格 :生真面目面倒くさがり
女子力:Lv99にいつかなりたい
夢  :たまご肌

たまご肌になりたいちゅんこです。
貧弱肌なので気を付けないとすぐ荒れます。
最近は日光を浴びるとかゆくなる悲しさ。
残念な自分のお肌にがっかりしつつ、
でもそれでも諦めてはいられない!
少しでも憧れ「たまご肌」に近づけるよう
自分なりに努力&研究していきたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。